助成金利用の必要資料

貴社にてご準備いただく書類(初回)

ご契約後、すぐに研修内容のお打ち合わせ・取材を行わせて頂きます。

研修を行っている内容・場所やOFF-JT、OJTの時間配分等を確認し。提出するカリキュラムを作成させて頂きます。
研修内容・カリキュラム・実施報告書作成についての取材・打ち合わせ・すり合わせにご協力ください。

1 キャリアアップ助成金 重要確認書

ご契約後1週間以内(できるだけすぐ)に頂きたいものです。【研修開始予定2カ月前まで】

2 登記簿謄本【写】 2ヶ月以内に発行されたもの 1通
3 就業規則 1通 ※休日、就業時間の確認の為。
4 賃金規定か給与規定 1通 ※給与の締日、支払日、残業代の計算などの確認の為。
5 雇用保険適用設置台帳 事業主控 1通
(無い場合は、雇用保険適用事業所番号と労働保険番号をお教え下さい。
6 社内講師役の方の経歴書 3名以上 ※研修対象者3・4名に対して1名の講師が必須となります。
(講師は社長様、役員様、事業部責任者様などで30歳以上が望ましいです。
また、教える内容のご経験が5年以上ある方。フォーマットは弊社にてお渡しします。)
7 対象者管理一覧表 対象者全員分(毎月更新)
(必要項目は氏名、生年月日、所属、雇用保険被保険者番号、雇用保険被保険者取得日など ※フォーマット有)

ご契約後2週間以内に頂きたいものです。【対象者がまだ確定しない場合、入社日の1週間前まで】

8 履歴書、職務経歴書、ジョブ・カード2号・3号(キャリコン欄以外)
(新卒ではなく、中途入社の方を対象者にする場合、かなり詳細な職務経歴書のご提出をお願いします。
9 雇用契約書(労働条件通知書) 対象者全員分
※研修内容の業務を2年以上行っている方は対象にはなりません。
(対象者が入社予定等でまだ確定していない場合は、直近で入社した人の1名分)
※弊社にて内容を確認させて頂きます。
10 賃金台帳か給与明細 対象者全員分
※就業規則・賃金規定・出勤簿・賃金台帳とリンクがされているかの確認の為。
11 出勤簿(タイムカード)
※就業規則・賃金規定・出勤簿・賃金台帳とリンクがされているかの確認の為。

訓練開始(もしくは転換後)~3ヶ月以内に頂きたいものです。

12 訓練開始(もしくは転換後)~3ヶ月以内に提出頂く書類一式

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