顧客満足度UP(CS)研修

サービスを通じて満足や感動を提供するtop

「商品・サービスを提供する」という考え方から、「商品・サービスを通じて満足や感動を提供する」という考え方へ時代はシフトしております。
つまり企業の評価や業績は、「どれだけお客様に満足や感動を提供できたか」で決まると言って過言ではありません。
そこでジョブ・トレーニングの研修は、ホスピタリティマインド&アクションに重点を置き、真の顧客満足とは何か、そのためにどのような心構えで、そして具体的にどう行動すればよいのかを体得していただきます。

顧客満足を高めるためにはtop

では、顧客満足を高めるためには、どうすれば良いのでしょうか。
重要なことは、顧客の視点に立ち顧客の気持ちを理解すること、一言で言えば顧客の立場で考えることです。
勿論、顧客は十人十色であり、何に満足するかは人それぞれに違います。
ジョブ・トレーニングの研修では、様々な顧客を想定しながら、具体的な顧客満足向上のためのスキルを学んでいただきます。

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